ひさびさに 貼って行くだけ その2
e0030021_21393756.jpg


More
[PR]
# by tukiaya | 2014-12-27 21:50
ひさびさに 貼って行くだけ その1
e0030021_14412175.jpg


More
[PR]
# by tukiaya | 2014-12-23 17:54
貼っていくだけ
e0030021_17132585.jpg


More
[PR]
さーむーいー
[PR]
# by tukiaya | 2011-12-02 19:00 | ぼやき
去年末あたりに撮ったであろう(!?)写真をはっときますよ!追加で先月くらいにとったやつも!

仙崎駅 どんづまり
e0030021_20184915.jpg


つづき!
[PR]
やべえ、ほうちしすぎだ
[PR]
# by tukiaya | 2011-05-27 15:14 | ぼやき
そうだ

竹原へ

行こう
[PR]
# by tukiaya | 2010-11-28 20:24 | ぼやき
みちびきさん打ち上がりましたねー
打ち上げ前から中継で見れるようになるとはいい時代になりましたな

まー運用はこれからなんで、まだスタート段階なんですけどね
2号機、3号機と順調に打ち上げてってほしいですねー



アオシマさんプラキット出してくれないかなー(ぇ
[PR]
# by tukiaya | 2010-09-11 21:02 | ぼやき
暑さでダレております

しばらく放置して様子をみるか
再起動をしてください
[PR]
# by tukiaya | 2010-08-26 22:04 | ぼやき
e0030021_19545720.jpg

再 販 分 確 保
店で見かけたんで迷わず買ってきました

ってことで蝶そっこーで組んでみた
ようするに仮組みってやつね(姿勢制御スラスタはつけてない)
e0030021_19541434.jpg

所要時間20分くらいw
すぐに組み上がります

パーツ数は38くらい
細かいパーツもあるけど太陽電池パドルがどどーんとあるので
パーツ全体をみたら分割はでかいなーという印象
小惑星イトカワを模した台座、小型ローバー「ミネルバ」付き
ナイス、アオシマ!
まーミネルバはちっこい円筒の何か、なのでパッと見なんじゃこらなんですがw

まーそんなかんじで
ちゃちゃっと塗り分けるもヨシ
ディテールをがっつりと作り込むもヨシ
打ち上げ前に公開された格納状態を再現するもヨシ
ですよ
[PR]
# by tukiaya | 2010-06-29 20:01 | 徒然